今よりも高収入を求めて!稼げる副業とは物販?

私は大学受験を控えた娘のいる父親だ。
娘には希望する大学へいってもらいたいので、
勉強もがんばってもらいたい。


私にできる事といえば会社で仕事を全うすること。
この年になると毎日毎日代わり映えのない仕事を淡々とこなすだけだ。
次々新入社員が春に入って少しは新鮮な風が入るが
私自身特に何の変化もなく過ごしてきている。


まぁそれば一番の安定なのかもしれない。
しかし働いている本人からすると少しは変化がほしい、
楽しみながら働きたいと思うのが現状だ。

妻もパートで仕事を持っていて毎月の給与は家計に潤いをもたらしてくれる。
家事も忙しいのに働いてくれている我が家は幸せなのかもしれない。
それぞれの時間はなくなってしまうがカツカツした毎日に戻りたくないと思ってしまうので、
今は今でなんとかなっているのが幸いだ。


しかし受験勉強中の娘が一番気がかりだ。
受験というもとに打ち勝ってほしいと妻とともに応援している。
進路というのも希望は「音大」だ。

f:id:shinichiokuyama999:20161109184235j:plain

進学出来たらきっと娘は夢に向かって進んでいってくれるんだろうな。
しかし私はこのままでいいのか?淡々と仕事をこなし、いつも通りの給料でいいのか?
いや、もっと稼がなくては!!
妻はこれ以上大変な思いをしてほしくないので、私が頑張るしかない。
しかし会社勤めしている今何ができるのか。
ずっと調べてきた。
そんな中人から聞いたのだ「鈴木あみさんの物販」という言葉を。


何やら中古屋で需要のありそうな本を購入してアマゾンで出店するらしい。
友人が鈴木あみさんの方法でかなり稼いだみたいだ。
特に医学書・教科書・法律関係などは高値で売れたという。ブックオフも勧められた。
ここで安く本を買えるという。
そのあとゆっくり自宅でアマゾンで出品作業をするらしい。

なるほどと思った。
鈴木あみさんの方法なら私にでもできそうだ。

実践してみよう。これで収入が得られればラッキーだ。
今よりもっと稼ぐには鈴木あみさんに賭けるしかない!と思った。